女性向けのおすすめクレカ


ここは女性向けのオススメのクレジットカードを紹介しているサイトです。
女性のみなさんようこそ!

さて、女性向けのクレジットカードとは何でしょうか?
まずお買い物をしてポイントが貯まるクレジットカードなのは必須ですね!
ネットだけではなく、リアル店舗でもポイントが貯まればなおGOODです。
ただポイントの還元率が低くいのはいけません。
高還元率、高ポイントのクレジットカードが嬉しいですよね!

新幹線をよく利用する契約社員の女性が、JR東海エクスプレスカード使って便利になった話

あなたが、JR東海エクスプレスカードを作る事になった、きっかけを教えてください

私は、地方に住んでいるため新幹線は割とよく使います。
カードの存在を知るまでは、「こだま」に乗るのでほぼ確実に座れるため、安売りチケットを使っていました。
ただ、東京からの「こだま」で確実に座るため、乗るまで早めに行ってホームで並ぶので、1人の時はよいのですが、高齢の両親が一緒の時は少し厳しいと感じていました。
そんな時に、たまたま友人と一緒に新幹線を使う機会があり、2人分取ろうとしたところ、友人がこのカードを持っていて、取ってくれました。
あまり沢山カードを持っても年会費などかかるので、あまり乗り気ではなかったのですが、話を聞くと一年は年会費が無料との事でした。
また、翌年からの年会費も、1回カードを利用すれば元が取れるくらいのサービスがあると聞き、すぐに手続きをすることにしました。

1回カードを利用すれば、元が取れるサービス内容とはどんな事ですか?

はい、このカードで新幹線の予約をすると、距離によって割引率はかわりますが、年間を通して割引になります。
普通料金で指定席を使うことが出来るので、絶対に座りたい私にとっては、1番惹かれたところでした。
また、購入金額でポイントが貯まっていき、それを利用して、グリーン車に乗ることが出来ると言うのも、高ポイントです。
よく、チケットショップなどで売られている、割引で乗れる券だと、年末年始やゴールデンウイーク、お盆など使用できない期間が設けられていますが、このカードはそれが無いのも助かります。

JR東海エクスプレスカードを使った予約方法を教えてください

予約はスマホ、携帯、パソコンから1カ月前から取れます。
自分で席をリクエスト出来るので、友人とお出かけする時にも便利です。
1人の時はカードをお願いした時に、同時に申し込みをしたEC-ICを使用すれば、チケットレスで乗ることが出来ます。

JR東海エクスプレスカードを使って、便利だなと感じていることを教えてください

私はSuicaと一緒に重ねて、パスケースに入れて使っていますが、とても便利と感じています。
新幹線を変更するのは、出発の直前まで何度でも無料で出来るし、事情によりキャンセルする時も、今迄は窓口で行い、金額の何パーセントを取られましたが、このカードだと600円くらいで済みます。
私にとっては、良いこと尽くめのカードだったと思います。

Copyright(c) 女のクレジットカード. All Rights Reserved.