1. HOME
  2. 女性向けのクレジットカード
  3. 女性がエスティオカードを作るメリットとは?
  4. 女性がエスティオカードを作るメリットとは?

    滋賀銀行のクレジットカードを作ろうと思ったきっかけは何ですか?

    初めは、勤めている会社の給料の振込先が、滋賀銀行のみという理由で、滋賀銀行で口座を作りました。
    その時に、エスティオカードというクレジットカードを勧められたのがきっかけです。

    エスティオカードを作るメリットを教えてください

    このエスティオカードのメリットは、年に一度でもこのクレジットカードを使うと年会費が無料な上に、滋賀銀行のATMでの預け入れや引き出しの手数料が無料になります。

    エスティオカードのメリットに惹かれた理由を教えてください。

    普段仕事をしていると、どうしても銀行に行く時間がとれません。
    お給料が入ったから下ろしに行こうと思っても、気がつけば夜です。
    給料が入った時、口座から引き出そうと思っても、ATMの時間外手数料が掛かってしまいます。
    このATMの時間外手数料も年間で考えるとかなりの出費になるのです。
    このエスティオカードがあると、年に一度でもこのカードのクレジットカードの機能を使えば年会費は無料です。
    さらには時間外手数料が掛からず、いつでも滋賀銀行のATMであれば、預け入れや、引き出しが無料で出来る事に惹かれました。
    実際にATMが開いている時間は長いですし、手数料が掛からないので、本当にこのカードを作ってよかったなと思っています。

    エスティオカードのクレジット機能のメリットはどうですか?

    クレジットカードとしてのメリットはいまだによくわかりません。
    ポイントの還元率だけで見れば他のクレジットカードでエスティオカードよりもポイントの還元率が高沢山あります。
    ですから、残念ながら、エスティオカードは私にとって、サブのクレジットカードという位置づけになっています。
    その為、日頃から財布の中には入っているものの、クレジットカードとしてよりはキャッシュカードとしての使用の方が多いのが現状です。
    しかし、年に一度でも、クレジットカードの機能を使用することで、年会費が無料になる上にATMの時間外手数料がかからないというメリットは、普段仕事でなかなか銀行に行くことのできない私にとって、非常に大きいのでこのカードを使っています。

Copyright(c) 女のクレジットカード. All Rights Reserved.