1. HOME
  2. 女性向けのクレジットカード
  3. 女性会社員にオススメするwillinkカード
  4. 女性会社員にオススメするwillinkカード

    あなたが、最近作ったwillinkカードについて教えてください

    はい、willinkカードは、地方銀行の発行しているクレジットカードです。
    前からこのカードの存在は知っていましたが、作ったきっかけは、氏名改正の手続きで銀行にいった際、せっかくカードを作り直すのならと、このカードを銀行員さんに勧められたからです。
    その時に聞いた、引き出しの手数料が無料になるという特典に惹かれて加入しました。
    初年度の年会費は無料、次年度以降は電気料金、ガス料金などの公共料金のどれか1つを毎月カードで払うように契約することで、年会費が無料になると説明も受けました。
    私はコンビニで、銀行からお金を下ろすことが多く、その度に手数料がかかっていたので、いいカードだなと思います。

    willinkカードを実際作ってみてどうでしたか?

    カードは、契約してから2週間くらいで届きました。
    その間、キャッシュカードが無い状態だったので、お金を下ろすことができず少しだけ不便を感じました。
    作って良かったことは、預金の引き出し手数料がゼロになること、年会費が無料なのでちょっとした節約になります。
    作って悪かったことは、今のところ特にありません。

    willinkカードはその後、活用されていますか?

    その後、電気料金の引き落としを、新しく作ったwillinkカードに移しました。
    既にメインで使用している、クレジッットカードは持っているので、普段の買い物は以前からのものを、使用しています。
    なので、新しく作ったカードは銀行のキャッシュカードレベルでしか使用していません。

    あなたが、他に持っているANA CARD、アミティエカードについて教えてください

    はい、私は他にANA CARD、アミティエの2枚を持っています。
    メインはANAのカードで、ポイントなどはすべてマイルにして溜めています。
    殆ど現金で買い物をすることがなく、小額でもカードを使用することが多いです。
    アミティエのカードについては、いつか解約しようと思いながらずっと契約し続けている状態です。

Copyright(c) 女のクレジットカード. All Rights Reserved.