1. HOME
  2. 女性向けのクレジットカード
  3. 女性が選ぶSuica機能付きのルミネカードとは?
  4. 女性が選ぶSuica機能付きのルミネカードとは?

    あなたが、新しくクレジットカードを作ろうと思ったきっかけを教えてください

    きっかけは、勤め先の部署移動です。
    メインで使っているクレジットカードは持っているのですが、部署異動になり、買物をする街も変わりました。
    私はいつも、早帰りができた日に、そのまま買物に行くことが多いので、会社の近くで買うようにしています。
    その街にルミネがあったので、今後はそちらでお世話になろうと決めました。

    あなたが作ったルミネカードはどんなカードですか?

    はい、私の周りには、ルミネで買物をする友人が多く、みんなルミネカードを持っています。
    カードの特徴としては、常に5%オフになり、特定の期間は10%オフになることもあります。
    これは、かなりお得だと思います。
    私は、Suica機能付きのルミネカードにしたのですが、Suicaへのチャージはポイントが3倍も付きます。
    Suicaは、日常的に使っているので、ポイントも貯めやすそうだと思いました。
    オートチャージ機能も便利なので、いつか使ってみたいと思っています。
    電車に乗る時はもちろん、コンビニやカフェなど使える範囲も広がっているので、持っておいた方が何かと役立ってくれそうです。
    私がいつも行っている薬局でも、Suicaで支払いができるので、重宝するでしょう。
    しかも、ポイントもどんどん貯まるので、これまで現金で買っていたのが、もったいなかったです。

    これから、あなたはどのようにしてルミネカードを活用して行きたいと思っていますか?

    これから、買い物をして貯まったポイントを、ルミネで使える商品券に交換したいと思っています。
    今後、ルミネに行く機会は増えるので、商品券でお得に買物ができれば嬉しいです。
    しかも、年間の買物額に応じて商品券がもらえるという嬉しいサービスもあります。
    これからは、友人の誕生日プレゼントや手土産、インテリアや化粧品、洋服なども全てルミネで買おうと思っているので、結構な金額を使うことになると思います。
    それを、こういった商品券という形で還元してもらえるのは、有難いです。
    もう他では買物をしなくなりそうです。

    ルミネカードの会費はかかりますか?

    いいえ、こんな便利なクレジットカードなので、年会費が高いのかと思いましたが、初年度無料でした。
    しかも、翌年以降も約1000円という安さです。
    お得に使えば、余裕で元は取れます。
    入会して良かったと思えるカードです。

Copyright(c) 女のクレジットカード. All Rights Reserved.